Hot Sauce BarがQueen Majesty Hot Sauceを選んだ理由

前回の記事では我々Hot Sauce Barがどんなポイントを気にしてホットソースを選んでいるのかについて書かせていただきました。今日からは8回連続で、現在取り扱っているホットソースメーカーをなぜ選んだのかについて書いていきたいなと思います。


まずは前回の記事で述べた4つのポイントを再度確認!

①無添加のクラフトホットソースであること。

②美味しいこと(辛ければ良いと言う選び方はしていません。)

③個性的なメーカーのブランドストーリーがあること

④ラベルのデザインがお洒落なこと

これらのポイントに注目して読んでみてください!


今日はニューヨークのクラフトホットソースメーカーの

Queen Majesty Hot Sauce(クイーンマジェスティホットソース)。

③オーナーのエリカは今でこそは頻度は少なくなったのですがQueen Majestyと言う名前でレゲエDJとしても活躍する女性オーナーです。クールな性格の彼女は繊細で野菜の甘味がとても美味しいソースです。①材料にも強い拘りをもっていて、もちろんオールナチュラル(無添加)、さらに遺伝子組み換え作物を使用せず、食材の安全性にも気を使っています。


彼女のホットソースはオールナチュラル・Non-GMO(非遺伝子組み換え)だけではなく、ヴィーガン・グルテンフリーで食生活に気を使っている方でも安心してホットソースを楽しんでいただけます。

②口に入れてすぐに野菜の甘味やスパイスの風味、あとからトウガラシの辛さが楽しめる彼女のホットソースはまさにQueen of the Hot Sauce。


④彼女自身グラフィックデザイナーとして働いていた経験もあり、ウルフ・スネーク・ジャガーを中央に描いたとてもお洒落なラベルのデザインも彼女が自分で描いています。ギフトとしてもとても人気のホットソースです。

Queen Majestyを選んだポイントのおさらい。


①無添加のクラフトホットソースであること。

→無添加だけではなく、食材にも安全性に気を使っている(Non-GMO)。

②美味しいこと(辛ければ良いと言う選び方はしていません。)

→野菜の甘味がとても美味しいクラフトホットソース

③個性的なメーカーのブランドストーリーがあること

→彼女はレゲエDJとしても活躍していて、DJネームはQueen Majesty!

④ラベルのデザインがお洒落なこと

→彼女自身が描く動物が中央に描かれたお洒落なラベルのデザイン。


そんな美味しくてお洒落、さらにオールナチュラルのQueen Majestyのクラフトホットソースを

1本でも多くの日本のお客様にお届けできれば良いなと思います!


お買い求めはこちらから↓

https://hot-sauce-bar.myshopify.com/


オンライン販売と全国各地のマーケットに出店させていただいております。

出店情報等、Instagramにて発信しています!

Check it out↓

@hotsaucebar_official


#日本初#辛い物好き#激辛#無添加#クラフト#オンラインショップ#インスタ#辛い#美味しい#専門店



HSB_logo_w.png

CONTACTS

​会社概要

COMPANY

&

SERVICE

飲食・小売店の方へ

社名

所在地

設立

代表者

​ウェブサイト

事業内容

ソイムリエ株式会社

基村 典史

​2019年6月

〒553-0003

​大阪市福島区福島1-1-48-4505号

​卸販売については下記お問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせください。

個人のお客様へ

​商品・出店情報についてのご質問も受け付けております。また、Hot Sauce Barで販売して欲しいホットソースなどのリクエスもございましたら、是非ご連絡ください。

© 2019 HOT SAUCE BAR

Site designed by Juri Okita