Hot Sauce Barの選ぶホットソース

最近はコロナウィルスのニュースが世の中を盛り上げていて、我々のマーケット出店の予定もキャンセルが続いています。そんな中でもリスクを承知で開催をしてくれるマーケットの運営の方々に本当に感謝です。ありがとうございます。私たちも日頃の手洗いうがいなどの予防を徹底し、力を合わせて乗り越えたいですね!


今日の記事は私たちHot Sauce Barがどういったポイントを重視して

ホットソースをセレクトしているのかお話ししたいと思います。

Hot Sauce Barが販売しているホットソースはオーナーの私、Nori Kimuraがアメリカ留学中に出会った多くのクラフトホットソースの中から、辛さや味がそれぞれ異なる個性的なソースです。


どうやってたどり着いたかと言うと、主に友人から勧められたり、SNSで見つけたホットソースやスーパーでジャケ買いをしたクラフトホットソースなどの中から、「日本で販売したい!」と思ったオールナチュラルクラフトホットソースを選んでいます。また、それぞれのメーカーがローカルな小さな会社で、現在はアメリカ・カナダ・日本のクラフトホットソースメーカーと直接交渉をし、輸入・販売までをしています。


小さな会社ならではのこだわりユニークなストーリーはクラフトホットソースの

とても面白いなと思うポイントです。


Hot Sauce Barがホットソースを選ぶ際に重視する具体的なポイントは4つあります。

(重要度の高いポイントから挙げています。)


①無添加のクラフトホットソースであること。

②美味しいこと(辛ければ良いと言う選び方はしていません。)

③個性的なメーカーのブランドストーリーがあること

④ラベルのデザインがお洒落なこと


我々はこれらのポイントを押さえた“オールナチュラル”クラフトホットソースを厳選し、

オンラインストアと週末のマルシェやマーケットなどを中心に販売をしています。

多くのお客様から、こんなにたくさんのホットソースがあるんですねとよく言っていただきます。

が、しかし、世界中にはもっとたくさんのクラフトホットソースがあり、専門店として、アメリカ・カナダ・日本だけではなく、世界中の美味しくてユニークなクラフトホットソースを提供できるように頑張ります。もし、「こんなホットソースがあるよー」なんて方がいらっしゃったら、是非コメントお願いします!


今後もHot Sauce Barは要チェック!お楽しみにー!


オンライン販売と全国各地のマーケットに出店させていただいております。

出店情報等、Instagramにて発信しています!

Check it out↓

@hotsaucebar_official

オンライン購入はこちらから↓

https://hot-sauce-bar.myshopify.com/

#日本初#辛い物好き#激辛#無添加#クラフト#オンラインショップ#インスタ#辛い#美味しい#専門店


HSB_logo_w.png

CONTACTS

​会社概要

COMPANY

&

SERVICE

飲食・小売店の方へ

社名

所在地

設立

代表者

​ウェブサイト

事業内容

ソイムリエ株式会社

基村 典史

​2019年6月

〒553-0003

​大阪市福島区福島1-1-48-4505号

​卸販売については下記お問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせください。

個人のお客様へ

​商品・出店情報についてのご質問も受け付けております。また、Hot Sauce Barで販売して欲しいホットソースなどのリクエスもございましたら、是非ご連絡ください。

© 2019 HOT SAUCE BAR

Site designed by Juri Okita