top of page

Hot Sauce Barのブログの役割

ここ最近、我々は目に見えないウィルスと戦っています。

戦うと言うよりも共存する術を模索すると言った方が良いかもしれません。

こう言うときにこそできることをと言うことで始めたYouTubeチャンネルですが、

第4話までを公開をして、だんだん編集もできることが増えてきて楽しくなってきました!


私たちHot Sauce Barはとにかく多くの日本のお客様にクラフトホットソースを知ってもらうために、SNSやブログ、YouTubeを使って発信しています。

SNSではなかなか想いを綴ることはできないのですが、ブログでは普段はなかなか話すことのない私(Nori)の想いを綴ることができればと思います。


Hot Sauce Barのクラフトホットソースは世界中の小さなホットソースメーカーが代々伝わるファミリーレシピを元に手作りで作られています。したがって大量生産の辛味調味料に比べると高い値段設定になっています。

値段以上の価値を感じていただけるよう、Hot Sauce Barもお客様目線で様々なことをしていきたいと思います!




『まずは、多くの方にHot Sauce Barを知っていただくこと!』


ここにフォーカスをおいてこのような事態ではありますががんばっていきたいと思います!


Hot Sauce Barチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!https://www.youtube.com/channel/UC4b6ePIvWcDxc14a-df7doQ


第4話 

〜新感覚!ハチミツベースのホットソース⁉︎ ホットハニーソースの試食レビュー!〜


お買い求めはこちらから↓

オンライン販売と全国各地のマーケットに出店させていただいております。

出店情報等、Instagramにて発信しています!


Check it out↓

@hotsaucebar_official

#日本初#辛い物好き#激辛#無添加#クラフト#オンラインショップ#インスタ#辛い#美味しい#専門店


bottom of page